部活デー

イメージ 1

本日は事務所の部活・・・・・宝塚部と言う名のお宅の集いです。

何故かプロコースの皆さんは宝塚が好きなようで、講演があるとお呼びがかかります。

休日の先生は午前中のミーティングの終了と同時都内へ電車移動。




イメージ 2


本日の演目は『ロミオ&ジュリエット』・・・・各所から、かなり面白かった!と聞いており、なかなか人気だそうです。


プロの講演を見ることは、その迫力などその場にいて初めて伝わって感動することもたくさんありますが、自分の仕事への何かしらのヒントや参考になる発見も盛りだくさん!

ミーティングの際に先生が語ってくれる、「俺はここが素晴らしいと思ったし、こんなことに素直に感動した!」という心のサプリは中年にも大切な栄養です。

皆さんは最近、どんなことに感動しましたか?