男子メンバーも求む

イメージ 1


今年も1月のアイスランドツアーから8月のメインの方位取りツアーまで200名程の皆さんが世界の大吉方位へ旅しました。
しかしながら、相変わらず女性が多数を占めています。

今日、参加者のAさんから届いたFIJIツアーでは・・・・メゾネットタイプのホテルの自室で女子に取り囲まれる元AV男優の姿が。

男子が1名キャンセルしたため、男は彼ただひとり。
3度目のマナ島滞在と言うこともあり、彼が引率者として任命されて南の小島のアマゾネスへ・・・・実は強烈な『人見知りの相』ですが・・・・ご苦労様でした。

彼がいてくれて、マジで良かった。



イメージ 2


事務所内もメンバーが増えました。

類友なのか・・・・?
ほぼ全員宇宙人宇宙人みたいな人です。

個性豊かで優秀な面々が増えて、決して退屈することがない日々を提供していただいております。


ご隠居さんは、窓際からひっそりと強烈な皆さんを応援させてもらいたいと思います。

この調子で猛獣女子が増えたら、私はここでオネエになっちゃいそうです。