西オーストラリアへGO!

「不足している運は取りに行こう!」・・・旅行風水の基本的な考え方だと思います。
自分に必要な運気があれば、その運気を持つ方位へ旅行に行って、その運を補充すればOKという発想。

そして、その効果は一般的に「4.7.10.13の法則」で現れると言われています。
たけした事務所のお客様の状況を見ていると、その中でも特に体感度合いが強いのは、行ったあとすぐ~4か月前後です。

イメージ 1

ということで、西南の方位が大吉となっている12月で、出発日も合わせて西オーストラリアのパースへ行ってこようと思います。
東京から直線で約7900kmの西南の彼方。

パースからは数日かけて900kmほど北に位置するシャークベイへ移動。
自然豊かな世界遺産地域のこの周辺は、人の手があまり入っておらず・・・・というか辺境の地で手を入れられなかったかと・・・昔から気の状態が良いと噂の多いエリアです。


 
今回の西南は大地を表す土の気が強い方位で家庭運、結婚運の方角。
いわば・・・・『中年の危機を救え!』の方位。

その意味合いとして・・・・

☆今まで積み重ねてきた地道な努力が実る
☆仕事や家庭の土台が安定する
☆大切な人との絆が深まる

という、割と堅実でありがたい場所。

旅行のスタイルは・・・・お金をかけない旅。低層階の宿泊施設に泊まる。キッチン付きのコンドミニアムがベター。
開運行動は・・・・自然を歩く。果物狩りをする。足裏マッサージをする。
開運フーズは・・・カレー、焼き魚、パイやタルト、野菜ジュース、お茶   

とりあえず、良いとされることは、まずはやってみます。


重いので・・・・数量は限られますが、西南方位の生霊君を用意しております。