中年の危機を救え!~ラブラドライト「朝だち君」

イメージ 1


この冬の気になる注目のニューフェイス・・・・・ラブラドライト
透明な白水晶や誰にも優しいローズクオーツをベースに、12月は特別な意味合いを持つ、ちょっと高度なパワーストーン数種類を試しています。

こちらのラブラドライトは先日から先生に身に着けてもらいお試し中。
普段よりも30%UPで鑑定予約をこなしてもらっていますが、頭がまわりが良い感じで、言葉が出てくるそうです。
アウトレットグレードをお試し中ですが効きは上々とのこと。


しかも・・・・コレをつけてから、「毎朝、下半身に違和感??を覚えて目が覚める」と。

ということでネーミングは「朝だち君」に決定したようです・・・汗


イメージ 2

※画像はラブラドライトの一点もの『特上ひばりグレード』
 
日々ご来社いただくお客様の多くが悩んでいることに役立ちそうなパワーストーンの一つがラブラドライトです。

この石が持つ本来のキーワードは・・・・『目、脳、ホルモン、復活』

☆目・・・・『自分に合う環境を見つけて、状況を整える』。自分や人を見る目を養うことに繋がります→転職、部署移動の予定がある人が適材適所に近づくことに役立つと思います。

☆脳・・・・『閃きの石』の代名詞をもち、洞察力、想像力を向上させます。→営業・接客業の方の「気の利いた一言」が自然に出てくる、アイデアを湧き出す必要がある時にお役立ち。

☆ホルモン・・・誰しも歳を重ねることで体の変化が訪れます。「昔はこんなじゃなかったのに・・・」それは体内の微量要素のアンバランスによることが原因かも?いわゆる更年期障害にも努力でコントロールできることにプラスに作用するはず。
夫婦やパートナーとの慣れによる惰性的な関係をマイルドな変化を起こすことで改善へ。

☆復活・・・・『縁』を復活させてくれる力があるとされています。望まずして別れてしまった身近な人間関係のヨリを戻したい時に使ってみましょう!

女性にもお勧め「朝だち君」はこちら