喝!

イメージ 1


生贄鑑定デー。
本日はプロ活動中の皆さんの監査、産休者の復帰テストを兼ねていました。

今日は先生の逆鱗に触れて思いっきり喝!

久々のハリセンフルスイングで、ものすごい緊張感でした。

クオリティーコントロールという観点からも、たまにこういう緊張感が必要だと思います。





イメージ 2

生贄終了後・・・・・5月の運勢撮影タイム。
撮影会場の準備で小回りが利く人、何も言わなくても何かしら探して何かをする人・・・・様々で微笑ましい光景です。

バックのシート貼り作業のテープカッター係り・・・・最も細かい作業ですが、手を挙げてくれたのは最もこの種の作業に向かない独裁者の相のお二人でした。
でも、お気遣いいただいてありがとうございます。

プロコースの皆さんを、よ~く見渡すと、アグレッシブで豪快且つ愉快な面々が多いことに今更ながら気づいてしまう今日この頃です。