捨て身撮影

昨晩はハロウィンということもあり捨て身ありの写真撮影。
「サイトの写真が盛り過ぎでは?」・・・などと言われないように実習生の臨時撮影。

結婚相談所の掲載写真でも人気上昇中の田虫写真館に寄ってもらいました。


イメージ 1

根暗の実習生その1.

オーダーメイドブラを装着して撮影に臨んでいたとか?・・・・驚き!お値段3万円!!?

「番頭さんは大丈夫だから、気にしないで、ここで着替えしなさいよ」
「そうそう、大丈夫」


こら!勝手に大丈夫にするな!仕事に集中できんじゃろ!(怒)




イメージ 2

その場にいた大場も強制的にメイクをさせられてテスト撮影。
鑑定の合間に先生も参戦して、こっちの向きがいい、あっちがいいと口を挟みます。
大場はちこ・・・微妙にカメラ目線(笑)



イメージ 3

新人のイノコもメイク係りとライティング係りを兼任しながら撮影。


イメージ 4

だんだん生贄鑑定の調子がUPしてきた新人研修生の木村は何度も撮り直し。
被写体の皆さんもカメラマンの皆さんも、仕事後の長丁場ご苦労様でした。






イメージ 5

木村の番外編・・・・・ハロウィンにしてはちょっと・・・・