マヤウブド

イメージ 1

鶏の鳴き声で、朝5時起床。年齢のため鶏が鳴かなくてもこの時間に目が覚めます。
テラスからはバリの聖なるアグン山がチラシ見え。

イメージ 2

毎朝7時に開催される無料プログラムのヨガの会場へ。

イメージ 3

緑の森とバリの棚田が見渡せる吹き抜けスタジオで、外人の女子に混じってチャレンジ。
ストレッチを含めて1時間とは言え、結構ハード。
トレーナーの「ヨガを通じて人生を悟る」という説明にちょっと感銘。

次回はツアーに参加の皆さんでプライベートヨガをお願いしようと思います。

イメージ 4

スタジオ前は150ヤードのショートゴルフコース。

イメージ 5

賑わう朝食レストラン。

イメージ 6

全部を食べるには3日かかりそうなバリエーション。

イメージ 7

お気に入りの黒もち米のデザート発見!

イメージ 8

渓谷に突き出る様なデザインのインフィニティプール。時間があればまったりできること間違いなし。

イメージ 9

リゾートの一番奥にあるSPA。
マイナスイオンで、何しろ清々しい。

イメージ 10

大型リゾートらしくナイスなロケーションに子供禁止のカフェやプールが点在。

イメージ 11

リゾートの半数はプール付きのビラタイプ。

イメージ 12

エントランスのベルキャプテン。
立派なホテルは従業員の態度が徹底し手感じよし。

イメージ 16


夕暮れのエントランス。

イメージ 13

風通しの酔いしれレセプション。

イメージ 14

雰囲気満点のレストランが4箇所。

イメージ 15

お一人様は寂しく町の食堂のテイクアウト弁当。こっちの方が旨いと思う。