おぢさんの説教部屋

イメージ 1

シングルマザーは多忙です。
スケジュールを開けると、すぐに予約が埋まります・・・事務所でも都内の出稼ぎ先でも、関西でも。
本日も満員御礼・・・・・・不思議です。

援交の相と人気者の相がベースにあるのだとは思いますが、予約をしてくれるお客様に探りを入れてみると、おぢさんの独特の不思議な魅力・・・・『おやぢクサさ?』と呼ぶ方もいました・・・・があるらしいのです。


昨晩、溜まっていた売上集計レポートを出すようにメールしたところ・・・・・寝落ちしたらしく今日もサボっています。

番頭さん、おはようございます!

ごめんなさい、台帳つけながら寝てました。今日提出できないのでもう少し待って下さい。
業務を滞らせてすみませんm(_   _)m   おぢさん


もう、脱ぐしかないな・・・・
あ、脱げないか!?
番頭



え。いいんですか…(//∇//)。
というのは置いといて本当に反省。自分のやってる事に全然自分が追いついてない(-_-;)

やっぱり脱いでみるか。←全く関係ない。   おぢさん



脱がなくていいから!!(怒)
番頭






イメージ 2

示しがつかないのでハリセンで説教。
しっかりと反省して泣き出したのかと思ったら・・・

イメージ 3

鼻水をかんでいるだけでした。

説教の続きをしようと思ったら、もうスカイプの鑑定時間。
逃げられてしまいました。

イメージ 4

毎回こんな調子ですから、こちら本物のおぢさんの髪の毛も薄くなるわけです。


イメージ 5

ギャラリーからは笑われますが、お金に関わることですから笑い事ではありません!







イメージ 6

次は、この人が来ちゃうからね。