バリ島 山からビーチへ移動

イメージ 1

今日も朝7時からのヨガセッションでスタート。三碧の体の硬い二人がインストラクターの前の席で皆に笑いをもたらすメニュー。

イメージ 2

まずは、中年のおっさんはピラティスのイントラの絶倫先生にしごかれます。

イメージ 3

結構、シンドイ。

イメージ 4

何とかポーズ。
本人は真っ直ぐな気だけども、なんか、曲がってる?

イメージ 5

ウブドからジンバランへの移動途中にマタハリデパートのスーパーで買い出し。

イメージ 6

皆でリーズナブルなお土産探し。

イメージ 7

ランチはスーパーの端で見つけた小さなフードコートで。親切なおば様…メイク教室に来てほしい。


イメージ 8

地元民が食べているものを指差し注文。
200円程。

イメージ 9

ジンバランの最新ホテルに到着。

イメージ 10

夕方からウルワツ寺院へ。

イメージ 11

過去に5回ほど見ているはずのケチャ。エンターテイメント性がまして費用対効果がよくなった気が。

イメージ 12

お約束のコースで、
ジンバランのビーチサイドのBBQレストランで晩御飯。

イメージ 13

絶倫先生なら十代の子と一緒に踊れそう。

イメージ 14

ミヤネ屋そっくりの従業員はちょっとエッチな画像に食らいつき、仕事そっちのけ。
こういう一次欲求に素直なバリ人が大好きです。