六白金星~変化変身の8月

イメージ 1


「髪の毛の増える方位はありますか?」

「痩せられる方位はどこでしょうか?」「タチが良くなる方位はいつのどこでしょうか?」
の次に男性から聞かれる純粋な質問ではないでしょうか(笑)?

体のパーツに対応した細かな方位が存在します。理論上は時期を合わせて行くとプラスになると予想されますが・・・
答えは鑑定の際についでに聞いてみてください。


本日は事務所のスタッフや多くのお客様が足を運ぶ美容院の経営者のAさんが耳よりのお話を持ってきてくれました。
私にとっては、まさに観音様です。

元々は女性の薄毛や白髪などのケアを自身の髪の毛でチェックしてその効果を体感できたので、次はいよいよ男子に!という段階。
お店で取り扱う予定の商材のモニターを募集しているとのことで、ギリギリ救えるかもしれないというレベルの男子を探していた時に私に白羽の矢がたちました。
そうなのです、子供のころから、最後の土壇場でいつも誰かが救いの手を差し伸べてくれるのです。
断る理由はどこにもないのですぐにお願いしてみました。

懇切丁寧にモニターを実際に始める前の説明と、触診、写真撮影と質疑応答です。

「日頃はどのようにすれば?」→できれば、朝晩のシャンプーの後に使ってみてください。
「シャンプーは何を使えべきでしょうか?」→女性用は合わない場合もあるので、次回用意しますね。
「Aさん・・・どうしてそんなに足が細いのにEカップ(番頭アイサイト計測値)なのでしょうか?」→・・・・・

なにはともあれ、6月の六白は『変化変身』の時期。
Aさんありがとうございます。




なんか・・・背筋が寒いと思って振り向いたら・・・・






イメージ 2


「いっぱい生えると、いいですね~」


こ・・・・怖わ!

事務所で、密かに恐れられている『白石よし子の呪い』

生えないかもしれない・・・・・