しゃぶしゃぶミーティング

イメージ 1


いつもは『ほっともっと』を注文しての慎ましやかなミーティングです。
なんと、近所の『ほっともっと』への注文の電話は「白石よし子です」と言うだけで、すぐに話が通じます。
至急の注文をしたい時は「大場です」と言って電話をすると、数十人ごぼう抜きで至急対応してくれます。
不思議な現象ですが、ありがたいサービスです。


今夜は横浜で一、二を争うスーパー下げ珍さんが馴染になっている横浜の老舗のしゃぶしゃぶ屋さんにお邪魔しての今後の事務所の重要事項などの打ち合わせ。

「悪徳不動産に都内の商圏を侵略されつつある大場の行く末は?」
「白石よし子を太らせるにはどうしたらよいか?」
「おぢさん(岡本)にブラジャーは不要なのではないか?」

仲居さんが驚く中、皆さん真剣に話し合いです。



三週間の炭水化物カットが昨日で終了した今日がこのメニュー。

いや~肉って旨いんですね。
三週間も食べないと、だんだん慣れてきて、なくても全然問題ない感じでしたが、さすがに頭がぼ~っとしていた時期もありました。明日から、決算に向けて会計関係の業務を税理士さんと共に一気に片付ける週です。気合を入れねば。



なんか・・・エアコンが効きすぎて、ちょっと背筋が寒いと思って振り向いたら・・・・フラッシュバック








イメージ 2


「いっぱい食べてきて下さいね~」


こ・・・・怖わ!

事務所で、密かに恐れられている『白石よし子の呪い』

意気込んで行ったけど、思ったほど食べられなかった・・・・・