毎日の運勢~今月の注意デー

生れのタイプに応じた毎日の運勢があります。
その多くは表面的な部分に限定した影響のため、それほどこだわる必要はないようですが、月に数回、ピンポイントで注目すべき要注意デーや、ここでやらずしていつやるの?!!死ぬまで頑張ろうデーなどがあります。


11月の一例を上げると・・・・

★11月14日(金)・・・五黄土星→部下の尻拭いをすることになりやすい、イライラMAXデー。
☆11月23日(日)・・・九紫火星→男よりも仕事優先!上司ゴマすり、休日出勤も迷わずにやれ!
☆11月23日(日)・・・一白水星→出会いの神様降臨デー!お見合いはこの日にしよう!
★12月2日(火)・・・二黒土星→家族や会社での立ち回りが裏目に出てしまい、周囲のサンドバックになりそうな日。


自分のバイオリズムだけではなく、相手のバイオリズムを見ながら人と接すると、意外にも思い通りに事が進む日も有ったりします。

★12月6日(土)・・・三碧木星→貧乏くじ度150%、三碧を落とすならこの日に褒め殺しでどうぞ~



イメージ 1


西日本巡業出発日の事務所の様子。
貧乏くじ月間がスタートした11月の七赤金星の先生。
毎日の運勢では『家の壊れ物』の暗示が・・・・

「先生、ドアの調子悪いんですよ~」
「先生、撮影の照明機器の接触悪いんですよ~」
「先生、従業員の態度が悪いんですよ~」

事務所では大工さんとして、あれこれパッパと直す便利な職人でもあるのです。

11月23日は『貧乏くじMAXデー』ですので、気を付けて下さい。