あ~なっちゃうよ・・・の、あの人

イメージ 1


大場から「成婚決まりました!」メールが送られてきます。

最近また、ちらほらと結婚相談所に登録をされている方で、相手の親に挨拶に行ったり、「今月で成婚退会します」という連絡をしてくれる方が出始めました。

担当している大場もお見合いばばあ冥利に尽きる瞬間です。


婚活本や婚活サイトは辛口なものが目立ちますが、今日もとある方から「面白い婚活ブログ発見!」の知らせがきました。

「辛辣ですが、的を得ているなと。最近、婚活邪魔されてるのかと思うくらい仕事が忙しかったので、モチベーションが下がり気味だったんです。。。仕事は仕事。婚活は婚活。婚活モチベーション復活です!!!」


お見合いじじいい役の私も見入ってしまいました。



もの悲しい季節が近づくと婚活も活発化するという統計データが・・・・
大場はイケメン男子を放牧していますが、
わが社の「あ~なっちゃうよ・・・の、あの人」は、大丈夫でしょうか?