初夢~一富士、二鷹、三茄子

皆さん、初夢は見ましたか?

古くからの初夢で「縁起が良い」とされているのは「一富士、二鷹、三茄子」。
1番目が富士山で、2番目が鷹、3番目が茄子で、これらのいずれかが出てくる夢は縁起が良いというものです。

自分はどんな夢だったか?数日前のことですが思い出すことができません。

また、夢に赤ちゃんが出てくる場合は吉の象徴で、その年に好運がやってくる確率や回数が多くなるという話も良く耳にします。

一方、よく夢に先生が登場して説教をされるというお客様がいて、今年も初夢にも先生が出てきた!と言うのです・・・・
人様の夢でも仕事をする先生には頭が下がりますが、当の本人からは「出張料金とるからな!」と喝を入れられています。

イメージ 1


ところが・・・彼女の夢に登場した翌日には何故か?先生の体調が悪くなるという、説明が難しい不思議な状況が起こります。
年末の忘年会でも「先生が夢に出て来たんです!」と彼女が言った翌日には、先生はぐったりして、元旦には「インフルのため4日まで休ませてくれ」とメールが来ました。

いったい彼女はどんなパワーを持っているのでしょうか?
敵にまわすとちょっと怖い存在です(汗)



 
イメージ 2

吉方位表半額セール~1月5日(月)本日最終日!
クレジットカード決済で簡単ダウンロード!

どうせ行くなら、吉方位へ旅行して運を貯蓄を!
目に見えないパワーで今年も有利な状況を作りましょう。