家相用方位定規を試用中

イメージ 1


生贄無料鑑定のミーティングでは、家相の見方に関するチェック項目と家相ごとの住人への影響予測の会話が聞こえてきます。

現在試用中の「家相用の方位定規」を使っての物件の家相確認。

プライベートで別の使い道があることで一しきり笑いの渦です。

イメージ 2

営業の白石よし子・・・以前、産婦人科に診察に行った時のこと・・・・女性の下半身断面図の模型とレントゲンに写る自分の断面図に大きな差があり医師に思わず聞いてしまいました。
「先生・・・なんか?模型と全然違うですけど?」
「はあ・・・確かに違いますね」

詳しいことはプライバシーの関係で言えませんが、なんと!一般の女性には存在しない秘密の構造があるらしいのです。
さすが、超宇宙人は違います。
若い頃におぢさんを手玉にとってきたという噂もあながちウソではないのかも?

すっぽんぽんの状態で家相用方位定規を当てると、別の使い方ができるかもしれません。
今月、盛りがついているけど、マンネリ化してしまっている二黒土星カップルには朗報です。