4月FIJI・マナ島ツアーの仮予約が始まりました

イメージ 1


4月FIJI・マナ島ツアー の参加者を募集します。


4月の土用期間前の4月7日(火)~4月13日(月)の7日間を予定しています。
※吉方位表には「土」の表示ですが、対象の生年月日の方は期間限定で吉方位となります。


確か15年前が最初のFIJIツアーだったと思いますが、週に何便か成田から直行便が飛んでいて気軽に行けるリーズナブルな小島でした。
だいぶ前から直行便はなくなり、第三国を径由せねばらなず、現地のリゾートへの国内線もオフライン、船で移動しなければ辿り着けないという遠い楽園になってしまいました。





2000年4月18日FIJIの写真を発見!

イメージ 2


恐らく右側の髪の毛ふさふさの人物は番頭。
そして左側に突っ立ているレゲーバーのおっさん風な人は、恐らく竹下宏さんだと思われます。

15年はあっという間でした。