運勢撮影デー

イメージ 1


本日は事務所をクローズして6月運勢撮影。

先生の頭のテカリ防止作業をしながら、顔面塗装中の女優さんの仕上がり待ち。

6月の自分の運勢は3年に一度のスペシャルデリシャス大凶・・・・普段にも増して自宅での居場所がなくなる予想。先が思いやられますが心して備えたいと思います。


お客様からの投稿にお応えする、6月15日用のエロエロメールコーナーのその2「竹下宏も占い師になって驚いた相談内容」には、正直なところ・・・私も驚きました・・・「本当にいるんだ?」


その他、「普通の質問コーナー その3」は面白かったです!
是非ご覧下さい!



イメージ 2

スタッフに交じって、存在感を消した絵描きさんが事務所関係者のキャラクターアニメの下書き。
準根暗の相の秀でた才能だと思いますが、これからアニメが徐々に増えていくと思います。

皆さんの才能を投下頂くことで事務所は成り立っております。