ちょっと嬉しい出来事

イメージ 1

住人のお一人が大学を卒業して4月から社会人になりました。


予てから家賃は3万円と御達しを出していたところ、給料日に帰宅すると袋が置いてありました。
自宅兼用の物件の利回りがほんの少し良くなります。


そのお嬢様は土日休みのため週末は自宅にいることが多くなりました。学生時代にはあり得なかった現象です。
たまたま私と休日が重なると二人でソファーに腰掛けながら無言で読書するなど何気なく私の心も華やぎ、「意外にも、心地いいぞ~」というひとり幸福感を発見しました。

なので・・・・事務所の皆さん、すみませんが、私、土日に休みを頂くことが増えるかもしれません。


お嬢様は学生時代につき合っていたボーイフレンドがいたらしいのですが、どうやら俺様的な調子のいい野郎だったらしく・・・・住人の中で私だけが、その存在の事実を知らなかった・・・・その輩は就職と同時に名古屋方面に行ったとか。

ざま~みろ!です。

そんな、輩は地球の裏側に飛ばされてしまえばいいのです!