商品テスト

イメージ 1

自分が毎日使ってみて、体感として良かったものをオリジナル商品として販売しています。

最近の先生のマイブームはラブラドライトのマウスパットです。

原石の色合いや大きさ、厚さを指定して作ったところ検品に合格したのはたったの4個でした・・・・

こちらは、少量のため通販サイトには登場しませんので、来店時にお求めいただくか?先生宛にメッセージでお問い合わせください。
価格は29,800円とのことです。

人に物事をより深く伝えるための、心にしっかりと残る言葉を生み出すツールとして役割を果たすと思われます。



イメージ 2


キラキラ度がかなり良い材質になっています。
水晶も高級和牛肉と同じで、割ってみないと分からないという世界です。


そして、右手首に装備し始めているのが、ラブラドライトと非常に相性が良い『タンザナイト』のブレスです。
決断力に優れる人でも、やはり人ですから時には迷います。

たまに先生も
「・・・○☆◆って、どう思う?」
「え?俺に聞くんっすか?そんなの自分で決めて下さいよ~」

と冷たくあしらわれることもあるのです。


そんな、心に迷いが生じた時にカーナビのごとく「この人にはもっと強気で言ってやってください」という感じに導いてくれる石の様です。

どんな仕事でも、人の記憶に残るような言葉を投げかけて感動してもらうことは大変です。
しかしながら、とても大事な技でもあります。

秋に向けて「相手に納得してもらうためのパワーアップツール」をお届けしたいと思います。