人の振り見て・・・・

イメージ 1


先生の部屋を掃除しているとツアーの写真集を発見!
事務所で会長と呼ばれるEJさんからお届け物だったようです。
お住まいの市内で一番稼いでいる方との噂ですが、忙しい中、素敵な写真集をお届けいただいてありがとうございます。


気遣い・・・・について先生からと話をされることがあります。
「うまくいってる人は気遣いが違う。例えば○○さん、○○さん、○○さんとか・・・俺らも見習わないと。」
至極納得です。

ご自身を「子羊」と言い張る会長ですが、周囲の誰もが大虎であることを知っています。
様々な人生経験を積んでおられるので誰からも一目置かれる存在で、いつも人の振り見て我が振り直せを思い出させてくれるありがたい存在です。





写真集の一番最初のページを開いてみると・・・・なぜか?写真集の始まりはコレでした。



イメージ 2


日頃からお世話になっているので、会長にFIJIで着て頂こうと贈呈の打診をしたのですが丁寧に断られました。
にっこり笑顔の中の瞳は「あんた、締めるよ」と言ってました。


素敵な写真集でしたが、後から高額なみかじめ料の請求が来るのではないか?とヒヤヒヤです。