2月のお勧めアイテム~「毎日の運勢データ」

イメージ 1


『毎日の運勢』は日々の微妙な感情の起伏を表すとされ、それほど重要視していませんが・・・・1年の中で何日か、かなり色濃くその吉凶が出てしまう日があるようです。

私も昨年は5回ほど、「まぢかよ!」とモロに毎日の運勢通りになったことがありました。
しかもその事件が起こってから、調べてみて初めてわかるという間の悪さ・・・・・今年は「毎日の運勢データ」をしっかりとチェックして気をつけようと思います。

特に2月と11月の八白土星の皆さんと五黄土星の皆さんは要チェックです!

鑑定時に「毎日の運勢データ」をプリントして、特に注意すべき日のチェックをしてもらう方が増えています。
転ばぬ先の杖として、是非とも皆様にお勧めの利用法です。




イメージ 2


こんなことをしても、大丈夫?
本日の三碧木星は「癒しと我慢の日」・・・・知っていて決して損はない・・・・必須のアイテムですね!

今年一年の「毎日の運勢データ」PDFファイル版は一白水星から九紫火星まで一緒になって1,800円です。