2016年4月7日発~FIJIツアー5日間募集します!

イメージ 1


1月→2月に続き4月もFIJIツアーを予定しています。
六白金星七赤金星限定の少人数の方位取りツアーになります。

団体での予約が出来ないため、今回は最大12名迄の予約枠です。

添乗員役の先生は携帯用スコップを持参して、現地でのデトックスイベントに備えています。
日頃、知らぬ間に溜まった邪気思いっきり放出してスッキリ!空いたところに東南の良い気を入れて帰国しましょう!



    
イメージ 2


2月のツアー参加者皆様から寄せられた嘘癖せえ~コメントは・・・

「今回も同室の方がとても良かったです。方位取り仲間が出来て嬉しいです!」
「2回目のフィジーツアーでしたが、東南に行くといつも良いコトが起こるので今回も楽しみです」
「インターコンチネンタルは数ランク上だけあって、とても良かったです。カバテイスティングなど無料で参加できる企画がいくつかあり、ファイヤーダンスは素晴らしかったですし、(今回のツアーで初めて会った方と)参加したパワーウォークは一人1個ココナッツ(無料)を割ってくれたのを飲みながら景色の良いゴルフ場まで30分の散歩というイベントで、お得感がありました。」

2016年4月7日発~FIJIツアーHP