今年最後のフィジーツアー募集中です

  
イメージ 1


今年最後のフィジーツアー!
竹下宏の引率の海外ツアーは、来年の1月までありません!
今回はいける星は少ないのですが・・・・・・ご希望の方が12名いらっしゃれば催行します!
まずはいけそうな人は、ご連絡くださいね!
詳しくは→6月FIJI方位取りツアー

◆日程:6月9日(木)発 5日間
◆目的地:フィジー ホテルインターコンチネンタル
◆芸風:きれいなリゾートです。のんびり、ビーチ、プール、スパなどを楽しむところです。アクティブにダイビング・・・・という芸風のツアーではありません!
◆参加可能な星:七赤のみ! ※4月9月1月生まれは除く ※50歳以上は七赤全員参加可能!

◆効能:フィジーは東南です。東南の方位に旅行した場合、交渉能力、営業力が上がったり、結婚運が上がった例が非常に多いです。特に、粘って苦境をひっくり返すとか・・・ごり押しのパワーを得られた例が非常に多いですね。

★今回のツアーは、多少刺激の強い方位の効果が得られる可能性が高く、雨降って地固まる的な効能が期待できます。

現状を変えたいのだけれども勇気が出ない・・・・
やらなければならないのだけど腰が上がらない・・・・

等の方には最適です。ツアー後に何らかの波があり、やらざるを得ない状況がつくりだされるかもしれません。

逆に、現在、とても順調でこの状況を壊したくない方にはおすすめできません。又、精神や肉体にダメージがある方も、今回のツアーはご遠慮くださいね!

参加をご検討いただける場合、竹下宏まで、現在の状況をメールくださいね!
takeshita@syoei.net