元は中学の保健の先生でした

イメージ 1



鑑定士の大場は元中学の保健の先生でした。
そうです、あの保健室にいる、一般の先生とはテイストの異なる『保健室の先生』です。

どこも悪くないのに授業をさぼって昼寝に来る生徒を優しく保護していたこともあったそうです。

生徒との係わりは非常に楽しかったようですが、まだPCが普及していない時代で手書きの生徒の名簿作成など、全くもって適性に合わない膨大な事務仕事に辟易していた時代でもありました。

不動産販売会社など、たけした事務所よりもブラックな数社を経て現在の仕事に就くことになりました。

不動産の営業をしていた頃に一度入院。
ベットの中で自分の理想の仕事についてあれこれ逡巡したそうです。

理想通りかどうかは?ですが・・・・思いは叶ったことになります。

先生と共に現在の占い関係の仕事に携わって十数年・・・・様々な人と一緒に仕事をしてきましたが、大場が一番見えない努力をして、人間的に変わった(良い意味で)と思います。

懇意にして頂いている皆様もご承知の通り、今となっては事務所の立派なお局様です。

女性は様々な経験を通して驚くほど変わります。

そう言えば、我が家に住んでいる恐妻も30年前は子羊かと思っていましたが、今は立派なティラノザウルスです・・・・涙。