竹下宏の宅配サービス

イメージ 1


AMAZONの配送で大変な思いのクロネコヤマトの運転手さんに迷惑がかからない様に先生自ら『竹下宏の宅配サービス』へGO~

イメージ 2


福岡のお医者さんからの要望で大型の水晶の搬送をすることになりました。

なんと、20数年前にブラジルから輸入されて、コンテ内で20年に渡り保管されて、人手に触れられていなかった幻の水晶原石です。

かなりの重量で搬送途中で破損があっても代替品がない貴重品のため、『竹下宏の宅配サービス便』を利用いただくことになりました。

吉方位方面ですが、目的地が距離オーバーのため、鑑定終了後の夜の出発日は吉方位圏内に宿泊→翌日納品&設置→吉方位圏内に2泊の合計4日間の行程です。


「よく働きますな~」って、「おい!お前が言うな!」と怒られそうですね。


無事に帰還されますように!