最近、大好きな俳優さん~吉田鋼太郎さん

イメージ 1


NHKの朝ドラ『花子とアン』や、TBS『ウロボロス』などで、一気にブレイクしていったベテラン俳優の吉田鋼太郎さん。
既に3回の結婚を経て今度は4回目とか?

俳優の高嶋政宏さんの奥さんと知らず、真剣に口説いたところ、『うちの嫁を口説かないでください』とクレームが入った話は有名です。

なにかと女性問題が多いとは耳にしていましたが、これ程までとは・・・

先日の情熱大陸を見て遅咲きながら、味のある俳優として個性的な役をこなしている様子を見て益々好感を持ちました。

生年月日を調べてみると・・・・なんと!私よりも9歳年上の六白金星・守備型地球人・八方美人の相・・・・月が違えど同じ様なタイプなので、更に親近感UP!

『うんうん、さすが、いい役しますよ!』


番組後半の女性遍歴の段で、「一度は結婚していながら、他の女性と同棲したことも・・・・」

『うんうん、わかる!誰だってやりますよね~コレ』
とビール片手に頷いていると・・・・・


リビングには私、独りだと思っていたら、いつの間にか家長が無言で後ろに立っていました。

『早く時間が過ぎてほしい』と真剣に思いました。




前科一犯の履歴は死ぬまで消えそうにありません。


吉田鋼太郎さん!勇気をありがとうございます。
これからも応援させて頂きま~す!