春の化けの皮教室&馬子にも衣装教室

イメージ 1


春の化けの皮教室・・・・本日のキーワードは「ばばあラインを消せ!」だったようです。

原則、男子立ち入り禁止講座のため、具体的には見られませんでしたが、メイク後はうっとりと鏡の中の自分を長時間見ている人もいたとか・・・・(スタッフの白石ではありません)


イメージ 2



「盛った顔が、だんだん自分の顔になっていくのよ~」
というポニョ先生の力説が耳に入ってきてしまいました。

女の人って・・・すごいんだ。



イメージ 3



馬子にも衣装教室はスーツケースやバックに自分の洋服を詰めて持参して、ポニョ先生にチェックしてもらう方も・・・・



イメージ 4


せっかく買った高級な洋服も一度も着ることなく、箪笥の肥やしになっている人も多いと思います。

馬子にも衣装教室では、自分のカラー診断をしてもらった後に、自分の持っている衣装のどれがアリで、どれがナシで、どれとどれの組み合わせが素敵に見えるか?をアドバイスしてもらえます。

専門の方にアドバイスしてもらうことで自信を持って自分の服を着回しできるので、とても為になる講座だと思いました。

ポニョ先生、本日も長時間に渡り、迷える子羊の皆さんのご指導ありがとうございました!