西の効能か?

イメージ 1


名古屋セントレアと羽田間をJALが1日2便、ANAが1日1便飛んでいることをオタクのお友達から聞きました。

時間帯によっては片道8,900円・・・新幹線よりも安いことが判明。

週末の名古屋出張の帰りはJALを利用してみました。
小型機ですが飛行時間約40分であっという間に羽田に到着!
名古屋→セントレアも電車で30分ほどでスムースなアクセスなので、時間帯によっては使える?かもしれません。



イメージ 2

西に行ったお蔭か?業者さんから連絡があり、少々難ありのクラック水晶腹巻が入荷したとのこと。

早速、送ってもらいましたが、問題のないレベルでしたので早速、値下げしてショッピングサイトへ投入!
今回のロットのみですが2,000円引きとかなりお安くご提供!
土用対策ツールとしてご利用下さい。
特に六白と七赤の皆さんにはかなりお勧めです(笑)