バリ島ツアー~終了

イメージ 1


アグン山から噴煙が少し出始めたという噂のバリ島を深夜に出発して、昨日の午前に成田に到着。
今回は旅行会社の担当社のノルマ達成の協力依頼にお応えして4名の方に追加料金を支払ってもらいビジネスクラスで参加頂きました。
当然ですが・・・私も往復13万円の追加料金は自腹です。

私以外の3名は九州にお住いの社長夫人(実際は実権を握ってると思われます)、中国地方の自営業の女性(なぜか付き合う男性がみなダメ男になってしまうという恐ろしい女性です)、私と同じ年の関東在住の上々企業リーマン。

長年方位取りを継続されて展望も明るく、益々のご発展を期待申し上げております。

皆さんのおかげで顔がたちました。

イメージ 2

ビジネスクラスはどんな感じですか?」と聞かれますので、こんな感じでした。
ガルーダインドネシア航空ビジネスクラス

時期によりますが往復での追加料金が9万円~15万円ぐらいの様です。
今回は往復共に2か月前から満席でした。

ちなみに、CAのBBA率はJALビジネスクラスの40%引きぐらいかと思います。

イメージ 3

フルフラットになって、布団的な上掛けもあるので爆睡できます。
到着後にそのまま仕事へ向かう方には良いかもしれません。

イメージ 9

現地の空港は基本的に激混みですので、成田空港、現地とも専用のチェックインカウンター利用と預入荷物が最初に出てくるので、それぞれ並んで待つ時間を考えると往復で2時間ぐらいは時間の節約ができるのではないかと思います。



イメージ 4

ご飯はまあまあでしょうか?

前菜は、なんかのテリーヌ。
メニュー

イメージ 5

メインは、なんかの魚に何かをかけたものをチョイス。

イメージ 6


デザートのチョイスの中の一品。


イメージ 7

往路の到着前の軽食。

斜め前の席のおばさんが食べていた、一番、おいしそうだったフルーツのなんとかは完売でした。
恐らく、うるさそうな人から優先してるかも?

「飯?・・・・あ、なんでもいいです・・・・・」と言う私の様な人は残りものになる確率大。

帰りは朝ごはんに起こされると、睡眠時間が短くなるので、ぎりぎりまで起こさないで欲しい旨を先に伝えていたので、何が出てきたのかは?です。


イメージ 8

やっぱり、どう考えても吉野家の方が旨い!

麦とろ牛皿御膳~580円は最高!!
昨日も出勤前に食べちゃいました。