本日の婚活ミーティングは中止します

イメージ 1


残念ながら、今夜、予定されていたは『婚活ミーティング』は台風の影響を避けるため中止します。

本日のネタ「数字で確認する婚活の傾向と対策」は次回にお知らせしたいと思います。


お見合い爺婆本部が、登録している男女から約16,000名を母数として様々な統計データを調査。
成婚した方の相手との男女の年齢差、お見合いで断られた方の傾向などが数値で表示されており、特に30代後半から50代前半の方の動向が読み取れる資料になっています。





イメージ 2


先月、年下の殿方をゲットして成婚退会した方は、先方の親との顔合わせも終わり、次は婚約指輪のチョイスの段階だとか。


婚活で相手が見つかって、「はい終了!」だと、なかな事が進みません。
なにしろ人生に何度も経験することではないので、わからないことだらけ。
中にはその段取りが元でお相手と険悪ムードになることも・・・・

お見合い爺婆から要望が多かった、成婚退会した後の無料サポートウエディングnaviが始まっています。


相手が見つかった後の、一般的なやるべきこと・・・相手の親との緊張のご対面から指輪の事、式場の事など面倒な段取りはこちらの無料サポートが利用できてとても便利です。

押し売りもされず、相手に言いにくいお金のこともカウンセラーが代わりに伝えてくれたり。

そして、カウンセラーに聞いたり、言えない様々な秘密のコトは、引き続き事務所で先生が聞いてくれて、「あ~した方が良い、こうした方が良い」とお節介を焼いてくれるので更に安心ですね(笑)。