『腹巻』入荷しました!

イメージ 1



冬の女子力UP!キャンペーン商品の『腹巻』が品切れになっていましたが、入荷しました!

毎年、冬に開催のこちらのセールは女性の皆さんに非常に人気です。

ローズクオーツの腹巻マザーオブパールの腹巻が通常のポイント1%→30%(実質30%OFF)
ムーンストーンの腹巻が通常のポイント1%→50%(実質50%OFF)

非常にお得です!


イメージ 2

また、こちらも長らく品切れになっていたローズ~『かちわり君』も入荷しました。

今回はちょっと大き目サイズですがお値段据え置きの980円。

山梨県の水晶職人として50年の職人さんの手で程よいサイズに割ったものです。

コストパフォーマンスも良く、対人ストレスの多い方に特にお勧めです。

私が一番必要な商品かもしれません・・・汗