断捨離デー

イメージ 1


昨日から始まっている独り断捨離大会。

日の運勢を見るに昨日が六白金星には断捨離に適した日の様でした。
昨晩、「2秒、迷ったら捨てる」を基準に選別。
本日は梱包&廃棄作業。

数年前から利用している、『クロネコヤマトの機密文書リサイクルサービス』はシュレッターいらずで、とてもありがたい存在です。

数年前は大切だと思っていたものが、今の自分にはゴミ。
全部廃棄してスッキリ!

おかげで仕事もはかどる気がします。


イメージ 2


この夏に先生の鑑定室で頑張って突然枯れてしまったゴムの木も、乾燥させてさようなら~


お局様に「恐らく悪い気をたくさん吸って枯れちゃったゴムの木の枝、お守りに持って帰りますか?」

「栃木の独立した弟子の家に送って、暖炉で燃してもらったらいいんじゃないの?」

なるほど!

お侍さんの住んでいるお宅の暖炉で資源の活用をしてもらおう!