情報の月

イメージ 1


気学の経典を見るに、今月の六白金星は新しい情報が舞い込む月になっています。

今朝も大阪の営業ウーマンから嬉しいお知らせ。
営業会社勤務の30代後半女性ですが、今年も断トツの年間売上トップ!
三碧の彼女は努力が金運に反映される年の運勢通り、今年も1K越えですね。

日々の営業努力は当然だと思いますが、仕事を終えてから新幹線に飛び乗って九州へ行ったり、関空から弾丸でアジアへ行ったり方位取りも欠かさず行きエナジー補給していました。

来年も引き続き頑張って下さい!


イメージ 2


朝のトイレで携帯に着信。
予定納税の支払い方法変更に関する問い合わせ・・・・・朝から全然嬉しくない情報。

嬉しい情報も、そうでない情報も入り混じるようです・・・・・