やるきスイッチ

イメージ 1


12月のタイプ別、鑑定予約ランキングは二黒土星と九紫火星、そして自信喪失で迷いが激増の一白水星の順でしょうか?

先日の婚活ミーティングの個別打ち合わせの部でも、一白水星のやり○んちゃんは、そこそこ予定通り行っているにも関わらず疑心暗鬼の真っただ中・・・・

あれこれ、ストーリーを話しますが、先生のこの視線は、話の奥にある肝を見透かしている時の表情です。
三者に順序立てて、自分の思いを話していくと、終わる頃にはだいぶ頭の整理がついてくるようです。
今月はやる気は出ないので、予定通り淡々とスケジュールをこなすのみ!

来月からやる気出るからね、大丈夫!

運気の谷間にいる皆さんも、年末までに誰かに思いを伝えて自分の頭の中を整理してスッキリ新年を迎えましょう。



やる気と言えば・・・・


街にブーツ姿の女性が増えると私の仕事のやる気がUPします。


ブーツとスカートの間の絶対領域の恩恵です。
年齢によってその帯域が上下しますが、私には無関係の様でありがたいやるきスイッチ・・・しかも無料です。
季節の移り変わりって、すばらしいですねぇ~