化けの皮~メイク教室

イメージ 1


本日は定期開催している化けの皮~メイク教室でした。

人によって異なる眉の形・・・それぞれの手入れや形の調整に難儀していました。


最近、自分で眉の調整がイマイチと感じていたスタッフの白石。
ポニョ先生に聞いて修正していました。



イメージ 2

どこがいけなかったのか?を説明してもらい描き方を見せてもらうと、私も眉を書いてみたくなりました。

イメージ 3


小学生のころから美術の成績は良かったので、やらせて欲しいとお願いして書いてみます。

こういう仕組みだったのか?!
面白い!


イメージ 4

楽しいことが始まると、いつの間にか、もう一人参加していました。

皆さんは自身が綺麗になるための化けの皮教室。

白石は将来の後妻業ビジネスにための化けの皮教室。

同じメイク教室でも目的は人それぞれです。