拝啓~四緑木星の皆様

イメージ 1


最近、メールでやり取りするお客様の四緑木星の割合が増えてきたように思います。

ベースとなる年の運勢の落差の上に毎月の運勢が載る形だと思いますが、

「なんか・・・最近、おかしい」
「仕事の成績が上がらない」
「体調が悪い」

と、いつもと異なりちょっと弱気のトークが文面を占めています。

少し心配なのが、4月17日から始まる土用期間。

4月の土用は季節の影響もあって精神的にかなりナーバスになりやすい時期です。

5年以上の怪しい水晶ユーザーの皆さんにアンケートを取ったところ、過去に購入した商品で「4月の土用に役立ったアイテム」はスモーキークオーツの金玉(きんぎょく)でした。

なかなか、スモーキークオーツの薄目の原材料が入手困難ですが、やっと水晶を割ってみたら・・・・ありました!

まるで桃太郎の様ですが、割ってみないと分からないというのが水晶の世界です。


4月の土用に影響を受けそうな四緑木星の皆さん、そして二黒土星の皆さんにもお勧めのアイテムです。

サンプル品も上々でしたので、浄化経て4月から少量発売予定です。