それは好転反応です

イメージ 1


7月のスリランカツアーで同室だった新田容疑者。

スリランカツアーから帰国後の10日間前後・・・・「生きてる意義を見失い、すべてをやめて死にたくなった」そうです(笑)

長距離の海外方位取りは気の急激な補充をすることになり、その結果、帰国後に熱が出たり、仕事でも予想外の事が起ることがあります。

いわゆる『好転反応』と呼ばれるもので、自分に知らせれる様々な改善の糸口だったりすることが多く、その辺を意識して変えてみると飛躍的にビジネスが伸びたりします。


新田容疑者は以前も海外方位取りに行っていたため、好天反応だとわかっていたので耐えられたそうです。

いまでは、そんな気持ちは吹っ飛び絶好調!

銀座で美容師をしていますが、4年の歳月をかけて完成させた噂の基礎化粧品を持参してくれました。

待ってたよ~~~コレ!


中年以降のオヂさんもしっかりとスキンケアをしていかないと、5年後は恐ろしいことになりますから・・・・10年前に開発して欲しかった。


これで、スタッフの白石の皺も薄くなって台町で一番を取り戻せそうです。