7月方位取りツアー間もなく満席です

イメージ 1

2018年の旅行月に当たる7月ツアーはまもなく満席です。

7月の三連休を利用した日程のスリランカツアーはキャンセル待ちになりました。

西の大吉方位~スリランカがイメージできるSri Lanka - Travel Video


イメージ 2


7月のスリランカツアーでも天気が良ければ行ってみたい場所・・・・ロズクオーツマウンテン。

森林の中にあるローズクオーツの小高い山です。

確かに浄化力はかなりのものかと・・・2013年のスリランカツアーに参加した方々で男性2名、女性7名が出合いに恵まれて結婚しています。思えば結婚相談所をはじめるきっかけになった時期でした。
スリランカに3回も行けば赤い糸が見つかるのでは?と思ってしまいます。


イメージ 3

そして、前回は売りきれで入手できなかった、コレ(No.33)をゲットするのが個人的なミッションなのです。