金曜日の夜は~番頭劇場 8/24

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

本相性表セールで購入した本相性表と変な宇宙人の一覧を周囲の人間関係に当てはめてみました。
営業でガンガン成績を上げている人を調べると宇宙人と呼ばれるパワーのあるタイプの人が多く、さらに一種のオーラ?の様な目に見えない威圧感的なナニかを発している方々の気がしてなりません。

宇宙人のカテゴリーの方は目に見えない波動のようなものを知らぬ間に発して相手を意のままに操作できているのではないでしょうか?」


多くのお客様から同様の質問をされます。

このご質問で思い浮かんだのが、猫除けや鳥除けなど超音波を利用した商品です。

人には聞き取れない帯域の超音波を発する装置を利用することで害獣を寄せ付けないという代物です。
効果のほどは?ですが、確かに特定の動物にだけ影響を及ぼす目に見えない音波などがあることは事実の様です。


↑ここまでは、本当のお話です。



遠方にお住いの研修生の皆さんが事務所のイベントに参加する際には、インターネットで事務所のテレビ会議用サイトにアクセスしてもらっています。

普段は複数同時にアクセスしても安定した状態を保ち非常に便利です。
このサイトに事務所からログインして、次に仙台と大阪の研修生がログインして画像も音声も正常に進んでいたところに、名古屋の研修生スーパー宇宙人アンドレさんがログインしたとたんに、今まで正常に使えていた会議システムから先にログインしていた人たちが消えていなくなります。
アンドレさん以外の方の複数同時のアクセスは問題がないにも関わらず・・・・・

トラフィックを調べると、どうやら?アンドレさんがログインした瞬間から極端にWi-Fi使用量の多くが独占され、私を含めて他の研修生が締め出される形になってしまう様なのです。
とても不思議な現象です。


ちなみに、アンドレさんは営業で驀進する女性です。
今まで勤務先の営業のプロが落とせなかった大手企業にも自然に入り込んで実績を残しています。

「簡単なのに、どうしできないの?なんで?」ぐらいの感覚です。

きっと超宇宙人特有の特殊な超音波を発しているに違いありません!

イメージ 1

昨日の生贄無料鑑定のワンシーンです。

ちょっと見比べると・・・・・なぜか?先生よりもアンドレさんが大きく見えるのは私だけでしょうか?
容積率の比較はさて置き、これも自然に醸し出される一種のオーラや特殊な波動のせいかもしれません・・・・恐るべしスーパー宇宙人。