僕の洗面所はどうなるんでしょうか?・・・続き

イメージ 1


僕の洗面所が撤去されてから2週間以上が経過。

タイルが搬入されて、試し置きされていました。

この色は風水上問題なかったのか?今更、思ってしまいます。


イメージ 2


タイルカッターも入手したようです。

固定して、歯車を滑らせて切れ目を入れて、最後に力を加えて、パキッ!

これは面白そう!!

我慢できずに、私もやらせてもらいました。



イメージ 3

あれ?
割れちゃった・・・・・汗
みるみる家長の顔が険しくなります。

イメージ 4

もう一枚チャレンジ!

あら?!・・・・・また割れちゃった・・・家長が般若の仮面をかぶった様な表情。

予備のタイルも使い果たして、もう一枚ヘマしたら、本当にヤバい状態です。



イメージ 5


出来あがってから、並べて歩いてみました。

パキッ!

気付かれる前に、財布とスマホだけ持って会社に逃げました。

今週も辛い週末。