僕の洗面所はどうなるんでしょうか?・・・闘い終了

イメージ 1


洗面台詐欺事件から注文をし直して洗面ボウルが到着。
二人がかりで仮設置。


イメージ 2


なんと!配水管が短い!


イメージ 3


給水ケーブルも短くて届かない!


材料を仕入れて数日後・・・・



イメージ 7

塗装したテーブルを組み立て。
テープルの塗装は、近隣へのニスの匂いの防止のため、私の寝室が作業所として使われていました。


イメージ 4


坊ちゃんと棚の取り付け。



イメージ 5


やっと完成。

洗面台がないとこんなに不便するとは思いませんでした。

日頃、簡単にお願いしている水道屋さんの苦労が身に染みました。

やってみないと人様の苦労は分かりません。


イメージ 6


完成の充実感を満喫する間もなく、洗面ボウルのシーリングを忘れていたことが判明・・・・

また家長に叱られることになりそうです。

今週も辛い週末。