FIJIの仙人ご来社

イメージ 1


毎年恒例になるつつある、FIJIの仙人・・・ヨシさんがご来社。

池袋でこの時期に開催されるマリンダイビングフェスタを終えた後に来てくれました。


噂のFIJIの記念7ドル紙幣。
リオ五輪7人制ラグビーで勝ち取ったフィジー初の金メダルを記念して作られたモノです。

なんと縦型・・・・でも、使い勝手の悪さにローカルには不人気とか?



イメージ 2


今日も面白いFIJIネタ話が多数あって笑えました。

中でも大昔の食人伝説とFIJIの恋愛事情は特に大ウケ。


FIJIの女性は嫉妬深く、包丁を持った奥さんがご主人を本気で追い掛け回す場面をヨシさんは目の当たりにしたことも・・・・・

皆さん笑ってましたが、個人的にはちっとも笑えないという・・・・(汗)


2020年FIJIツアーは3月6日(金)~10日(火)の予定で開催します!

対象 一白水星、二黒土星、五黄土星、七赤金星の皆さんです。