金曜日の夜は~番頭劇場 6/21

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「運を上げるための吉方位への旅行をする際に旅先で『地のものを食べる』と良いと聞きます。
吉方位先でもパワースポット呼ばれる場所の近くで栽培される果物や野菜などの方がより効果的なのでしょうか?」



多くのお客様から同様の質問をされます。




よく言われる、方位取り旅行をする際に旅先で望ましいとされる開運行為が、『地のものを食す』です。

いちご狩りやぶどう狩りなどに代表される、吉方位の大地とつながった状態の果物や野菜などは大地の気が多分に含まれるため、それを直接食べることで、気の吸収を更にバージョンUPさせるものと考えられています。


↑ここまでは、本当のお話です。



特殊な土地で作られたモノは科学では説明ができない特別な力を備えている様なのです。

東京近郊にもこのような特殊な土地が存在します。

その一つがバーチーにある、景気とは全く関係なく、いつでも世界的な集客力を誇る夢の国です。
特殊な土地は不思議な魅力があり、年齢を問わずに世界中から人を集めます。

何を隠そううちの先生もこの夢の国が大好きで、年に何度か足を運んでいます。




イメージ 1

バーチーの大金持ちの先輩から今年もローリエを贈ってもらいました。

一見するとただのローリエに見えますが、このローリエ・・・実はとんでもない代物なのす。

このローリエは、彼の夢の国にほど近い日本のエリア77と呼ばれる場所で秘密裏に育てられています。

Googleマップでその住所を検索しても、映るのはドイツの古城を思わせる頑強な門構えのみ。
不思議なことにその敷地内は某国の軍事施設と同じようにモザイクがかかって表示されません。

以前、そこを偵察しようとナビを使って向かった人が何人もいましたが、誰一人として行きつくことはできませんでした。
中には車のエンジンが止まったり、JAFを呼ぼうと試みてもスマホがつながらないなどの電波障害が起こったり、はたまた付近を通過しただけでバーチー県警による誤認検挙が頻発する危険なエリアなのです。


このローリエは、お金が沸いてくる葉っぱと呼ばれ、多数の小金持ちを排出しているという伝説があります。

『金運がない生まれ』にカテゴリーされる私を哀れにおもった先輩のご厚意に違いありません。
これで今年も乗り切れそうです。


不測の事態に備えて耐火金庫にこのローリエを分けて保管しています。

自宅が火事になっても、このローリエと秘密の動画SDカードがあれば再起できそうです。