金曜日の夜は~番頭劇場 10/11

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「先月末に同期の結婚披露宴に呼ばれて出席しました。
ウエディング姿がまぶしくて、とても綺麗で、自分も頑張ろう!って刺激を受けました。
 
二次会には会社の同僚や上司も参加してかなりお酒が進みました。
驚いたことにいつもクールで大人の雰囲気の先輩が泥酔・・・・
 
『私があんなに面倒を見てやったのに、ろくに挨拶もなく、仕事そっちのけでさっさと式ですか?いいわよね~』
 
と、素の先輩をみてマジで酔いが飛びました。
新婚旅行から帰ってきた同期が嫌がらせされないか?
竹下先生がYoutubeで話している、とか飛ばされないか?
ちょっと心配です。 」


多くのお客様から同様の質問をもらいます。
 
 竹下宏のYouTube動画でも、人のに関する危険性がよく話題に上ります。
人が望んで手にできない状態を、いとも簡単に他人が手にしてしまうと、妬まれることになります。
自然の摂理なのでどうにもできません。
 
 
 ↑ここまでは、本当のお話です。
 
 
しかも、プロの妬みストの手にかかると、目に見えない力で予期せぬことがどんどん起こってしまう現象が伝えられます。
 
 人生の先輩方が口を揃えて進言しています。
 
最もお利口さんな方法は、幸せを秘密にしておくことだと・・・・
 
 人生の大先輩の言うことは聞いておくものです。
 
 
 
 
誰ですか?台町の女優さんにこの写真を送ったのは?!!

f:id:bantounoheya:20191008161739j:plain

時、既に遅し・・・・・
 
番頭の予測・・・彼はきっと浮気しちゃうと思う。