金曜日の夜は~番頭劇場 5/15

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「非常事態宣言で在宅が伸びて、暇すぎていろんなことにチャレンジしました。
 
家族総出て家の掃除と不用品の排出。
パン作り。
公園をジョギング。
 
でも、ネットを見ると他の方も同じことをしてて、守備型地球人の私は何て想像力に乏しいのだろう?と苦笑してしまいました。
しかも片づけで腰を痛めて整骨院に通ったり、イースト菌を入れ過ぎて何度か失敗したり、ジョギングで自分の加齢に愕然としたり・・・・(笑)
元気な竹下先生やスタッフの皆さんが羨ましいです。」
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
やはり人様と同じく番頭家も考えることは同じでしょうか?
 

f:id:bantounoheya:20200514180716j:plain

番頭家の玄関には粗大ごみの引き取り日待ちの行列。
 
 f:id:bantounoheya:20200514181151j:plain
坊ちゃんはパン作りは飽きてしまいバナナブレットに挑戦。
 

f:id:bantounoheya:20200514181508j:plain

番頭の日頃の5kmランニングは辛すぎて、元気なサッカー小学生に抜かれてしまう始末・・・・番頭も加齢を目の当たりにしております(涙)
 
    ↑ここまでは、本当のお話です。
 

変わらないもの・・・・といえば?

 

日々お送りしている、『竹下宏の11PM』

懇意にしている皆さんだけに見て頂いてありがとうございます。

 

イントロ部分で使われているバニーガールは・・・・

実は20年前の台町の女優さんの画像

だとのことを聞いて番頭、今年一番の驚き❕

 

f:id:bantounoheya:20200514175632p:plain

 

永遠に変わらないのは台町の女優さんだけですね。

今日も台町で一番!