お子さまもびっくり!自分カタログ

『え!PDFが1,600円もすんの?!!誰がこんなの買うんだよ!』

 

大学生の坊ちゃんに自分カタログの話をした時の反応です。

 

じゃ~とりあえず、自分のデータをダウンロードして読んで見なよ。

 

3分後・・・・・

 

「・・・・これ・・・・俺の事が全部書いてあるよ!これで1,600円は安いからもっと高く売った方がいいよ!

 

坊ちゃん1号は五黄土星の守備型で根暗の相です。

人にモノを教えるのが得意で、主夫適性もあるタイプ。

 

「なんで、竹下はこれが分かったんだ?!」

と驚きの様子でした。

 

 

f:id:bantounoheya:20191119165627j:plain

ぼっちゃんの作ってくれる日曜日のホットケーキ旨い。

 

 

お子さまもびっくり! 

1,600円でわかるあなたのカタログ。

shop.kigaku.co.jp