金曜日の夜は~番頭劇場 3/27

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「いつもブログを拝見させていただいております。
男性目線で記事を書いて頂いているので、どのように女性を見ているのかがわかって、いろんな意味で大変参考になります。ありがとうございます。(笑)
 
男性は女性を視覚から入ってしまうと以前、コメントされていましたが、女性もやっぱりイケメンは好きです。
友達がネット婚活していますが、中々気に合う人がおらず、年収のバーを100万円下げてみたところ、いきなり好みのタイプがヒット。
あれほど『結婚する男はやっぱり年収よ!』と言い切って固執していた彼女がこんなにも簡単に変わるとは(笑)
ルックスが年収の壁すらも難なく越えるのだと思った瞬間でした。」
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
 確かに・・・・結婚後の収支を計算して、検索時に年収設定をするのが一般的ですが、稼ぎの良い女性だと、自分よりも年収の高い男性を選ぼうとすると、検索結果が、だいぶおじさんゾーンになってしまいがっかりすることもあります。

「男性の年収は女性の魅力で何とでも変えられます❕」と励ますのですが、最初は皆さん及び腰です。 

 

基本的に多くの男性は単純な生き物です。

綺麗な人には優しくしてしまうし、お金も使っちゃう、チャーミングな女性の言うことは何でも聞き入れてくれます。

 

ただし、飽きるまでは。

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

 

ネット広告で とても残念な思いをすることがあります。
男性の皆さんにお聞きします。
 
例えば、何かを検索して下記の画面が表示されたとします。

f:id:bantounoheya:20200320124635j:plain

 

検索した目的の情報に真っすぐに行きますか?っていう話です。

 

 

 

やっぱりこっちをクリックしちゃいますよね?

f:id:bantounoheya:20200320124825j:plain

 

個人的には普通の感覚だと思うのです。

 

ここまではいいのですが、

クリックしたら、当然この二人のもう少し具体的な画像とかコメントがあると思うじゃないですか?

 

でも、絶対にないんですよ。

 

なにか、わけのわからない広告がズラズらって並んで・・・・

 

とっても残念な気分になります。

これって・・・私だけでしょうか?