金曜日の夜は~番頭劇場 7/10

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「4月から在宅勤務が続いています。
竹下先生に鑑定していただいて、守備型で家庭向きの生まれとの聞いて納得していました。
在宅勤務も最初の時期はとても楽しかったのですが、最近は体があちこち微妙に痛かったり、運動不足のせいか?ご多聞に漏れず体重の方もやばい領域に近づいています。
 動画を拝見するに年上の白石先生はいつも綺麗でスタイルも素敵に見えます。
 
やはり方位取りの積み重ねが功を奏しているのでしょうか?
他にも何か秘策があるのでしょうか?」
 
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
 
在宅勤務と関係なく人間的幅を着々と増やしている人が身近にいます。
長年のお付き合いの医師から食事内容と運動不足改善の助言を十数年前から指摘されていますが、自己流を徹底し、かたくなに従わない結果だと思われます(笑)。
偏屈者って大変です。
 
 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

f:id:bantounoheya:20200708230044j:plain

 

 台町の女優さんは超~働き者です。
食も太く、しっかりともりもり食べます。

恐らく番頭よりも食べていると思います。

 

質問者様が言う通り全然体形は変わりません!

だって台町の女優なんですから。

 

f:id:bantounoheya:20200708230124j:plain

 でも、私は知ってるんです。

最近、女優さんの椅子の車輪の破損が進んでいることを・・・・

 

理由は、、、、私にはわかりません(汗)