金曜日の夜は~番頭劇場 3/11

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「竹下先生に婚活の相談をしている者です。
 
会社の後輩で在宅勤務が長期化している子がいました。
 
お互いに顔を合わせることがほぼない状態でしたが、寿退社するという話が突然届きました。
 
こう言っては何ですが・・・・かなり地味な子でした。
いったいどこで、どうやって出会ったのか?
 
 
 
先週、久々の出勤でその後輩に会いました。
 
髪型はもとより、驚くことに、瞼やあご、鼻筋まで別人になっていました。
しかも、ワンピースのシルエットから見てわかる腰の括れは尋常ではありません。
女性の私が見ても色気を感じました。
 
それってあり?
 
でも、仕事と同じく結果が全てです。
 
正直、先を越された形になってしまった私を含めた同僚の心境はかなり複雑です。」
 
 
 
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 

在宅ワーク期間が長くなったり、マスクを常時着用する習慣がしばらく続いたことと、美容整形外科医が忙しくなったことは相関関係がありそうです。

 

Wikipediaに男女に関する興味深い情報がありました。

 

二つの項目を要約すると・・・・

 

多くの男性の写真から、女性が好ましいと思った男性の写真を集めてみると、選ばれた男性の精子の運動量は選ばれなかった男性のそれと比較すると非常に活発だった。

 

エストヒップ比が小さい(腰がよりくびれている)女性ほど妊娠率が高っかった。

 

人に備わった本能で見分けられる能力は素晴らしいと感激しました。

 

 

f:id:bantounoheya:20220309141325j:image
事務所で婚活する40歳の女性。

プロフィール写真を変えてから、自分から申しこみしなくても、勝手に男性からのお見合希望が長期間に渡って続いています。

 

エストヒップ比の成せる技です。

 

エストヒップ比率出典:

en.m.wikipedia.org

 

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

 

昨年、身近な存在で人生で最も稼ぎが良かった人を数名知っています。

実は台町の女優さんもその一人という噂。

でもお金はないと言います。

そんな彼女はいったい何にお金を・・・・?

 

たけした事務所で懇意にしていただいてるお客様の中に数名の女医さんがいます。

その中でもお一人かなり有能な美容整形医師がいるのです。

 

台町の女優さんは最近、その女医さんとかなり親密に連絡を取り合う仲になったようです。

 

エストヒップ比の向上・・・・地道な努力では相当の時間を要してしまいます。

時間を短縮させるにはテクノロジーという道具を使うしかありません。

 

f:id:bantounoheya:20220309143537p:plain

 

これを人生の先行投資と呼ぶようです。

 

投資した費用得られるATM

 

今後の彼女のウエストヒップ比の行方に注目したいと思います。

 

 

youtu.be