金曜日の夜は~番頭劇場 3/12

 

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「白石先生のYouTube動画をいつも拝見しています。
毎回の元気なお姿に驚きです。しかも年齢を聞いてさらに驚きです(笑)
 
私は町の小さな不動産会社で勤務してますが、労働時間とかあってないようなものです。自宅から近いため休みの日でも来客があると呼び出されてしまうことも頻繁にあります。ブラック企業だと思いますが、白石先生の勤務時間や来客数などを伺って、自分はまだまだ甘いと思いました。
 
以前の相談の際に『仕事を提供してもらっている場で何を体得していくのか?』という話題から、会社が人生を保証してくれるわけではないので、守備型とはいえ自分自身で稼ぐ力をつけてくことの重要性をお話しいただき目から鱗の思いでした。
 
でも、白石先生のあれほどのパワーやモチベーションはどこからでてくるのでしょうか?
方位取りを継続しながら自分も将来にもっと具体的に目を向けていきたいと思います!
 
 
 
多くのお客様から同様のご質問をもらいます。
 
 
毎月の運気と連動して、モチベーションの上がり下がりを痛感します。
 
運気が大吉だった昨年は思った通りの行動を結果を手にできました。
でも・・・・・2月に入ってしばらくすると・・・・・・何もやりたくなくなりました。
 
マスク美人が世の中に急増してモチベーションが上がるはずが、振り返る回数は激減しています。
年齢と共に年の運勢の影響をひしひしと感じる今日この頃です。
 
 

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

私も台町の女優さんの実年齢を聞いて本当に驚きです。
 
4K解像度の日常化が少しでも先になることを祈るばかりです。

 

f:id:bantounoheya:20210312103006j:image

 最近、撮影のNGを減らす方法が発見されました。

台町の女優さんのモチベーションに直結する代物を用意すればよいのです!!
 

 

頑張った後のご褒美を想像してもらい本番前の瞑想中~

 


f:id:bantounoheya:20210312103003j:image

 

女優さんの頭の中は複雑ですが、モチベーションはわりとシンプル。

終わったら番頭が注いで差し上げます。

 

コレがあれば頑張れる!

 

コレを知って自分をコントロールできる人は強いです。

 

 

 

皆さんのモチベーションをあげるヒントになるかも?

『運活BOOK 2021』のお求めは amazonで!